youtubeで競馬大勝負を公開している7つのおすすめ動画を紹介!

競馬のyoutubeチャンネルや2chに関する情報

最近ではYouTubeで動画を楽しんでいる方も多くいらっしゃると思います。競馬関連の動画を公開しているチャンネルも急増しており、日々私たちを楽しませてくれています。

そして、競馬系のYouTubeと言えば大勝負ですよね!

レースの予想を公開している人や、馬券術などを公開している人もいらっしゃいますが、何十万円、何百万円の馬券を購入している動画は興味をそそられるのではないでしょうか。

普通の人ではそこまで大きな金額を賭けることは出来ないですし、見ているとワクワクしてきますよね。的中しても外れてもどちらにしろ面白いと思える動画だと思います。

そこで、この記事では、YouTubeで公開された動画の中でも、大勝負をしている動画を厳選してご紹介していきたいと思います。大きな掛け金で大興奮必至の動画ばかりですので、是非見てみて下さいね。

youtubeで競馬大勝負を公開しているおすすめ動画

早速ですが、YouTubeで大勝負をしているおすすめの動画を紹介していきたいと思います。なるべく多くの人に色々なチャンネルを知ってもらう為にも、一つのチェンネルで一つの動画を紹介していきます。

こんなYouTuberがいたのかと新たな発見があるかもしれないので、是非参考にしてみて下さいね。

【競馬大勝負】怒涛の90万円勝負!! 2019ヴィクトリアマイル

【競馬大勝負】怒涛の90万円勝負!! 2019ヴィクトリアマイル

まず最初にご紹介するのは、2019年のG1レースヴィクトリアマイルに90万円突っ込んだ動画になります。

こちらの動画は777netというチャンネル登録者数3.8万人を誇る人気YouTuberが公開した動画になります。

実際に競馬場を訪れており、三連単90点に各1万円ずつ購入するというまさに大勝負!!

三連単の内容は2パータンの軸2頭マルチに48万円と42万円ずつ購入しています。

15番の7番人気カンタービレが軸になっており、カンタービレが飛んだ瞬間に外れが確定…。かなり怖い馬券ですが、的中した時にはとんでもないことになりそうです。

結果を知っている方はすでに的中したのか外れたのか分かると思いますが、まだ結果を知っていない、結果を覚えていないという方は是非動画を楽しんで見て下さいね!

全財産の100万円を競馬に賭けて大勝負したら大変な事になった!

全財産の100万円を競馬に賭けて大勝負したら大変な事になった!

次にご紹介するのは、ノックチャンネルというYouTuberが2019年3月10日開催されたG2レース金鯱賞でとある馬の複勝に100万円賭けるという動画になっています。

全財産と言っており、これを失ってしまえばかなりヤバイ状況に…。

ちなみにすべてを賭けたのは、2019年の有馬記念を最後に引退したリスグラシューです!

前走の香港ヴァーズで2着、前々走のエリザベス女王杯では1着と安定した走りを見せていましたが、果たして金鯱賞ではどうだったのでしょうか。

この時には、他にもダノンプレミアムやエアウィンザー、アルアインなどが出走しており、リスグラシューは5番人気となっていました。

複勝と言えど倍率は1.9倍なので、もし当てれば190万円の払い出しとなり90万円のプラスを叩き出すことが出来ます!果たして結果は…。

【競馬】月収20万円男が競馬に人生を賭けて総額125万円の大勝負!!【人生を賭けた戦い】

【競馬】月収20万円男が競馬に人生を賭けて総額125万円の大勝負!!2019.8.17後編【人生を賭けた戦い】

こちらの動画はタコル競馬というYouTuberが総額で125万円分の馬券を購入した動画になります。

総額となっているので、一度に125万円ではないものの、ギリギリの戦いの中で10万円を超える馬券を購入し続ける姿は、見ている側も思わず熱くなってしまいます。

また、この動画は前編、中編があり最後の後編となっています。いきなりの大敗、ほぼ捲りからの絶望、最後に訪れた人筋の光…。

最終的にはプラスで終わることが出来たのか?複数のレースが公開されていますが、どれもが手に汗握る内容となっています。

ギャンブラーなら一度は経験したことがある「もう後には引けない状態」。ここから這い上がれるのか、それとも…気になる方は前編、中編も合わせて見てみて下さいね!

末期ギャンの男 新シリーズ『ストマックの日常』冬のスペシャル 5話

末期ギャンの男 新シリーズ『ストマックの日常』冬のスペシャル 5話 医者も見捨てた末期のギャンブル依存症男 略して末期ギャンの男 第2部

こちらの動画はストマックさんというYouTuberが総額135万円を購入した動画になります。

上記のタコル競馬と同じように、複数のレースでの総額となりますが、1つのレースに当たり前のように10万円以上つっこんでおり、途中からは30万円勝負が連発されています。

自己紹介にもありますが、ストマックさんは普通に1つのレースに10万円以上賭けており、「医者も見捨てた末期のギャンブル依存症男」という名の通り、普通の感覚では出来ないような賭け方をしています。

こちらの動画には視聴者から400件を超えるコメントが寄せられており、どれだけ愛されているのかが分かりますね。

一般の人から見れば全てのレースが大勝負見えますが、この時はさらに激しく馬券を購入しています。ストマックさんの魅力が全開の動画なので是非見てみて下さいね。

【100万円勝負】宝塚記念で大勝負した結果!1000万おじさんの馬券録 vol.34

【100万円勝負】宝塚記念で大勝負した結果!1000万おじさんの馬券録 vol.34

こちらの動画は、前に1000万円を超える的中経験がある、ちゃんえるよもさんが公開した動画になります。

2019年6月23日に開催されたG1レース宝塚記念に100万円賭けるという内容になっており、再び1000万円を超える的中を目指すというものです。

軸にしたのは8番人気で単勝オッズ26.8倍のスティッフェリオです!単勝10万円、馬連15万円、ワイド40万円、三連複35万円で、全ての馬券がスティッフェリオが着外の時点で外れとなります。

リスグラシュー、キセキ、スワーヴリチャード、レイデオロなど多くの有力が出走しており、どの馬が勝つのか…かなりの混戦となっていました。

当てればかなり高額な配当となる大博打ですが、果たして結果はどうだったのでしょうか。

競馬の宝塚記念でキタサンブラックに1340万円賭けた結果…

競馬の宝塚記念でキタサンブラックに1340万円賭けた結果…

競馬だけではなく、色々なジャンルの動画を配信している超人気YouTuberのヒカルさんが、2017年6月25日に開催された宝塚記念に1340万円賭けた動画になります。

購入したのは1番人気のキタサンブラックで、単勝オッズは1.4倍でした。単勝に1340万円を全て賭けており、1着にならないかぎり1340万円全てを失うというガチの勝負!

しかも、凄いのがヒカルさんは競馬の知識がほとんどなく、このキタサンブラックも、視聴者の投票で決めるという…生粋のエンターテイナーですね。

果たして1340万円の行方は!?気になる方は是非動画をご覧ください!

【検証】有馬記念に100万円賭けてみた!

【検証】有馬記念に100万円賭けてみた!

最後にご紹介する動画は、アキラAkira Channelさんが2017年に開催された有馬記念に100万円突っ込むという内容になっています。

複数の三連単を購入していますが、結果から言えば見事的中となっています!

しかし、注目するべきはその払い出し金額です!100万円分の三連単を購入して果たしていくらプラスに出来たのか?

最後の最後まで目が離せない内容になっているので、気になる方是非最後まで見てみて下さいね!

まとめ

今回の記事では、競馬のYouTubeの中でも大勝負をしている動画を厳選してご紹介させていただきました。

競馬系のYouTubeはやはり、一般人には出来ないような豪快な賭け方を見るのも一つの醍醐味ですよね!

結果がどうなったのか、同じような気持ちで見ることが出来ると思います。いずれ自分もこのような馬券を当ててみたいと思うのか、こんなに競馬は恐ろしいものだと再認識することになるのか…。

今回ご紹介した動画はどれもがハラハラドキドキ出来る動画ばかりなので是非見てみて下さいね!